ミノキシジル育毛剤には発毛効果があります。目で見てわかるくらいの発毛効果があり、髪が太くなって本数も増えます。ミノキシジルが体質が合う人は、2~4ヶ月で発毛を実感できることができ、ミノキシジル育毛剤を使用した人の90%以上に発毛効果が認められたという調査結果があります。発毛の程度は使用する人の体質によりますが、ミノキシジルはアメリカのFDA(食品医薬品局)が世界で初めて発毛効果を持つ成分と認めたものです。ミノキシジル育毛剤として最初に販売されたブランドはロゲインです。

・世界に大勢のロゲインユーザー
ロゲインのユーザーは世界中にいます。ロゲインのジェネリック製品で最も有名なものはカークランドミノキシジル育毛剤です。ロゲインやカークランドなどのミノキシジル育毛剤のユーザー様よりお喜びの声をたくさんいただいておりますので、いくつか参考になるコメントをご紹介いたします。

ロゲイン カスタマーレビュー

「父も爺さんさんもハゲでしたので私もハゲになりました。遺伝性のはげです。子供のころから髪が薄かったので、小さいながら薄毛で悩みました。大人になり完全にハゲましたが、ロゲインを使ってみてその発毛効果には驚きました。遺伝の効果より強いんですから。」

「ロゲインを使い始めて1年になります。抜け毛が劇的に少なくなりました。結果として髪が増えました。育毛って抜け毛を減らすことが大切なんですね。髪が増えたのでうれしいです。このままいくとふさふさになるかも。」

ロゲインミノキシジル育毛剤液タイプ
ロゲイン液タイプとなります。。ロゲイン育毛剤の購入ページまでどうぞ!

ロゲインでふさふさ!

「ロゲインミノキシジル育毛剤が効くかどうかは人によります。使ってみないと効くかどうかわかりません。ミノキシジル育毛剤はロゲイン、カークランド、リアップがあります。どのブランドが自分にあうのかを見つけることが大切です。私の場合はロゲインでした。」

「私より5歳若い弟が私の髪型を見てうらやましがります。弟はつるっぱげですので髪型も何もありません。私はロゲインを使ったのでふさふさです。私はもう弟のようにはなりたくありませんのでロゲインを使い続けます。と言いますか弟もロゲイン始めました。」

ロゲインミノキシジル育毛剤泡タイプ
ロゲイン泡タイプとなります。ロゲイン育毛剤の購入ページまでどうぞ!

ロゲインで前頭部にも毛が生えてきました!

「ロゲインの取扱説明書によりますと、ロゲインが効くのは後頭部の薄毛だけです。私は前頭部の薄毛で悩んでいましたので、だめもとでロゲインを試してみました。取扱説明書に書いてあるように、最初は抜け毛が増えました。最初の抜け毛はロゲインが効いていることの証と誰かがネットに書いてましたので、うれしくなりました。それから2週間たって前頭部に産毛が生えてきました。感動しました。あきらめずに続けてよかったです。新しく生えてきた髪の色がだんだん濃くなってきました。薄毛はだいぶ改善されました。まだボリュームたっぷりでは ありませんが、自分の髪ですので何よりです。」

「ロゲインミノキシジル育毛剤は体質に合えばよく効きます。ただし効き始めるまでに何ヶ月もかかります。ロゲインを使ってすぐに効果が出ないからといってあきらめないでください。 せっかく塗ったロゲインがもったいないです。必ず生えると信じて、1日2回ロゲインを頭皮に塗ってください。現在5ヶ月目に入ってます。想定以上の結果が得られています。満足しています。」

ロゲインミノキシジル育毛剤女性用
女性用ロゲイン液タイプです。ロゲイン女性用の購入ページまでどうぞ!

ロゲインを前頭部に使い始めて3年

「ロゲインを前頭部に使い始めて3年がたちました。髪はふさふさです。髪が十分に生えたため安心して2ヶ月ほどロゲインをやめたことがあります。ロゲインを止めるとだんだん髪は薄くなっていきました。これではいかんと再度ロゲインを使い始めたらまた生えてきました。ロゲインは使い続ければ髪を維持することができます。」

「ロゲインを3ヶ月間使用したところ、自分よりも先に婚約者のほうが 私の髪が増えたことに気づきました。 最初は抜け毛が増えますが、誰もがそのようになりますので、驚かないでください。 古い活力のない髪が抜け落ちるだけです。元気な新しい髪が 必ず生えてくると信じてロゲインを使い続けてください。」

「ロゲインを始めようかどうしようか最初は悩むと思います。自分もそうですが育毛剤では何度も騙されました。どうせまた頭がすーすーするだけの育毛剤なんだろうと思いながらロゲインを使い始めました。かろうじて残っていた髪が抜け落ち、あせりましたが、産毛が生えてきました。いままでにないパターンです。つまりロゲインは発毛の力を持つ育毛剤ということです。だまされたと思って一度使ってみてください。そんなに費用もかかりませんし。生えなければ止めればよいだけです。難しいことはありません。」

ロゲインを使って2ヶ月で産毛が生えてきた!

「ロゲインの外箱を見ると、いろいろと注意事項が書いてあります。ロゲインは医薬品ですので副作用があります。製造者は副作用について説明する義務があるのです。 副作用があるということは発毛の効果もあるということです。ロゲインは医薬品ですから。」

「私は若ハゲで25歳のときにはつるっぱげになっていました。自己移植の方法が使えないほどの状態でした。つまり移植する髪が残っていませんでした。私のような若ハゲは日本人では珍しいです。近所の薬局で買った育毛剤を使いましたが、どれも効かず、5年ほどが過ぎました。ネットでロゲインミノキシジル育毛剤のこと知り、だめもとで使ってみることにしました。1日2回ロゲインをつけるだけでよいので、とても簡単でした。 使い始めて2ヶ月が経ったころ頭皮にかわいい産毛が生えてきました! つるっぱげの頭になんということでしょう!」

「ロゲイン液タイプを使っていたのですが、頭がかゆくなったので続けることができませんでした。 なぜだろうと思いネットで調べたところ、ロゲイン液タイプに入っている成分が原因のようです。ロゲインのフォーム泡タイプにはその成分は入っていないとのことでしたので泡タイプを試してみました。かゆみは出ませんでした。使い始めて2ヶ月で髪が生えてきました。」

「主人はロゲインミノキシジル育毛剤で髪が元通りになるものと思っていたようです。元通りにはなっていませんので、主人はあまり満足していないようです。ですが、私からすると、つるっぱげであった主人の頭がハゲでない状態になったので、かなりの改善です。まだサバンナの状態ですが、もう少し続けるとさらに増えるかもしれないので楽しみです。」

カークランド カスタマーレビュー

「カークランドはロゲインやリアップにくらべてひどく安いので、まがいものではないかと思っていました。よく調べてみると、アメリカのコストコという大きな会社が製造販売しているとのことでした。しかも有効成分はロゲインやリアップを同じミノキシジル5%なので発毛の効き目は同じとのことですので、リアップからカークランドに切り替えました。当然のことですがふさふさの髪は持続しています。」

カークランドミノキシジル育毛剤
カークランド液タイプとなります。カークランド育毛剤の購入ページまでどうぞ!

パントガール カスタマーレビュー

「抜け毛が多かったわけではないで、どの育毛剤を使ってよいのかよくわかりませんでした。 ネットでパントガールを見つけたので通販で購入して試してみたところ、たしかに髪にボリュームが出ました。 好きな髪型ができるようになったのでよかったです。」

パントガールカプセルタイプ
パントガールカプセルタイプです。びまん性脱毛症の治療に使います。パントガール育毛剤の購入ページまでそうぞ!

ストアについてのコメント

「前はロゲインを個人輸入・海外通販していたのですが、通関時にトラブルになったことがあり、いやになりました。こちらの業者様に輸入をお願いすると、滞りなく商品を手配してくださいます。注文してから届くまで何も心配することはありません。ストレスも抜け毛の原因となりますので、心配事は少ないほうがよいと思い、 こちらの業者様に輸入代行をお願いしています。」育毛剤に関するご質問はお問い合わせまでどうぞ。